気温の変化の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2月15日に2月度例会を開催致しました。
2月度例会事業では入会候補者と外部の青年会議所会員に参加していただき、日本青年会議所公認プログラム「VMV」セミナーを行いました。
毎年新会員研修会で行われているセミナーですが、この度は入会候補者に向けた内容で、JCとは何か、どのような団体で、どんな活動をしているかを丁寧に教えて頂くことが出来ました。
また、セミナー後に行われたグループワークでは、ヴィジョン・ミッション・ヴァリューに
ついて話し合い、発表するというグループワークを行いました。
各グループ毎にしっかりと話し合いを行い、実りのあるワークになったと思います。
結びとなりますが、2月も折り返しに差し掛かり、今後段々と気温が変化してくると思われ
ます。
季節の変わり目となりますので、皆様体調に気を付けてお過ごしください。
Comments