• 井原青年会議所 一般社団法人

3月合同例会を開催致しました。

3月16日に一般社団法人笠岡青年会議所様との3月合同例会を開催致しました。


本合同例会では、マスク着用、アルコールの消毒は当然のこと、壇上にアクリル板の設置、

マスクの着用、消毒、換気を充分にして行いました。





また、ブロックアワーでは、公益社団法人 中国地区 岡山ブロック協議会2021年度会長、運営団、役員団の皆様にはzoomにてお招きし、本年度の方針をパワーポイントにて発表して頂きました。


LOMアワーでは本年度の執行部紹介を行い、(一社) 井原青年会議所執行部全員で本年度のスローガンである「Positive vibes 」を唱和しました。



(一社)井原青年会議所の後には(一社) 笠岡青年会議所の皆様が本年度のスローガンである「MY BEST」を唱和しました。



執行部紹介の後には、両LOMの本年度の活動の方針を知るを目的として、本年度行った事業、これから行う予定の各事業や活動をパワーポイントを使用し、発表して頂きました。


担当したのは(一社)井原青年会議所JAYCEE育成委員会と(一社)笠岡青年会議所まちづくり創造委員会です。


新型コロナウイルスの影響もあり、この度の合同例会は参加者を制限しzoom参加者と会場参加者の合わせて行う「ハイブリット式」の例会でした。


今までの例会のやり方にはこだわらず、青年会議所として時代に合わせて新たに進化し続けることができた、新しくいい例会になりました。

46回の閲覧0件のコメント