• Empathy醸成委員会

7月初頭の報告

最終更新: 8月26日

梅雨入りして、激しい雨が定期的に降ってくる今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? 7月2日に公益社団法人日本青年会議所より、講師の先生に参加して頂き、

日本JC公認プログラム「スピーチ」を Webアプリ(Zoom)にて開催しました。

スピーチの際の起承転結など話の組み立て方を学ぶことが出来て、 今後の活動に活かせるような素晴らしいセミナーでした。 ご多用の中、貴重なお時間を使って頂き、 講師の先生方、誠にありがとうございました。 また、熊本、鹿児島の豪雨災害への支援物資を寄付させていただきました。 報告となりますが、タオル800枚・雑巾700枚合計1500枚の 寄付をいただきました。 協力頂きました諸先輩方誠にありがとうございました。

寄付していただいた支援物資は公益社団法人倉敷青年会議所様に お預かりいただき、被災地へと搬送させていただきます。


結びとなりますが、このたびの豪雨で被災された方々には心からお見舞い申しあげます。 また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。 豪雨により被災され亡くなった方々には謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

87回の閲覧

copyright © 2020 一般社団法人井原青年会議所 some rights reserved